脱毛ラボの料金プラン

脱毛ラボは業界内で初めて月額制の料金プランを導入したサロンです。創業6年でありながら年々店舗数を増やしており、現在では80店舗にも達しています。店舗自体もアクセスが良いところに立地しており、通いやすさにも優れています。

脱毛ラボの特徴としては、その価格の安さがあります。月額制の全身脱毛が2,985円でありその施術箇所は48か所と多いです。この48か所という数字はとても多く、満足した脱毛につながっています。また、月額制であれば支払いも楽であり、いつでも辞められるなど気軽に利用することができます。もしも、初めて全身脱毛を考えているのであれば、脱毛ラボを試してみても良いかもしれません。

また、脱毛ラボには短期で全身脱毛を終わらせたい方向けの回数パック脱毛プランもあります。この脱毛プランであれば、2週間に1回という速いペースで全身脱毛を行うことができるため、半年から1年で脱毛を終わらせることが可能です。この短期間での脱毛を可能にしているのが脱毛ラボの最新の脱毛マシンです。

今までは全身脱毛を行うのに120分から150分かかっていたのが、この機械の導入により60分から90分と約半分になりました。施術時間が減ったことで、予約も取りやすくなりより利用しやすくなったのです。