キレイモの料金プラン

全身脱毛サロンの1つであるキレイモは、モデルの利用者も多く業界内での評判が高いサロンです。また、全身脱毛をリーズナブルに行えることも有名であり、多くの女性が利用しています。

キレイモの全身脱毛はスリムアップ脱毛と呼ばれるもので、全身33か所の脱毛が月額9,500円(税別)で受けられます。この33か所には、もみあげやあご、鼻下などの顔も含まれています。他のサロンでは顔は別料金になることが多いので、あらかじめ含まれているキレイモはお得といえるでしょう。このスリムアップ脱毛では、肌の引き締め効果が期待できる保湿ローションを使って施術の仕上げを行うため、脱毛を行いながらボディラインを整えることも可能です。

また、キレイモの月額制の全身脱毛では全身を2つのパーツに分けて施術を行っています。多くの月額制のサロンが4つに分けているのに対して、その半分なので施術時間も短くなっています。そのため、予約に対しても柔軟に対応することができるため、予約も取りやすいといわれています。

その他、キレイモでは回数制の全身脱毛を受けることができます。月額制のように毎月通うのは難しいけれど信頼できるキレイモで全身脱毛をしたいという人におすすめです。